忘れられた遺産の復元: スカウトと地域リーダーが団結して歴史的な黒人墓地を保存
ホームページホームページ > ブログ > 忘れられた遺産の復元: スカウトと地域リーダーが団結して歴史的な黒人墓地を保存

忘れられた遺産の復元: スカウトと地域リーダーが団結して歴史的な黒人墓地を保存

Apr 24, 2024

ルイスビルのチャンピオン・マケドニア墓地にある墓。

北テキサスのガールスカウトが、ルイスビルの都市景観の中にひっそりと佇む歴史あるアフリカ系アメリカ人墓地であるチャンピオン・マケドニア墓地を復元するプロジェクトの先頭に立っている。

ルイスビルの州間高速道路 35 号線の近くに位置するチャンピオン マケドニア墓地は 1880 年代に設立され、敷地内には 100 以上の墓があり、その中には奴隷制度時代に遡る墓も含まれています。 これらの最後の安息の場所の多くはマークされていないままです。

キャロルトン出身のガールスカウト、ビクトリア・マイヤーズさんは、地元の指導者や団体と協力して墓地に新たな命を吹き込み、敷地を修復し、敷地内に眠る人々の命を偲ぶことに取り組んでいる。

ビクトリア・マイヤーズさん(右)は、地元の指導者や団体と提携して、ルイスビルのチャンピオン・マケドニア墓地に新たな命を吹き込みました。

「ある日、私と母がニュースを見ていると、通常は毎年MLKデーに行われる墓地の清掃活動がニュースになっていました」とマイヤーズさんは語った。 「私の住んでいる地域やテキサス州のルイスビルにすら奴隷墓地があるとは知りませんでした。 それで、本当に面白いと思いました。」

マイヤーズさんは、ガール スカウトとして金賞を受賞したプロジェクトで、チャンピオン マケドニア墓地を単なる年一回の清掃以上のものにしたいと考え、墓地にベンチ、電柱、アーチ道、妖精など、見栄えを良くするための物を追加したいと考えていました。ライト、黒い棒鉄フェンス、情報マーカー。

マイヤーズさんのこのプロジェクトのスポンサーであるジャクリーン・ショーさんは、マイヤーズさんと1年以上協力しており、墓地を美化する方法に力を注ぐために協力したと語った。

「彼女は、墓地の清掃を手伝ってもらうために人々を呼び寄せ、組織や企業の人々を呼び出すことに協力してくれました」とショーさんは語った。 「私たちは皆、ほぼ同じものを望んでいます。墓地を囲む黒い棒の鉄の柵、チャンピオン・マケドニア墓地の名前が入ったアーチ、歴史的な標識です。 これらは、ビクトリア州が設置するために資金を集めているものです。」

2023年1月16日月曜日のマーティン・ルーサー・キング・ジュニア全国奉仕デーに向けて、地元住民、団体、企業が結集してルイスビルにある歴史ある黒人チャンピオン・マケドニア墓地の清掃活動を行った。

マイヤーズ氏は、2024年1月15日のマーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーのグランドオープンに向けてすべてを整えることを目標に、2万ドルの募金目標を設定した。マイヤーズ氏は、今年10月までに資金を集めたいと考えている。

「多くの人が私のプロジェクトが気に入った、参加したいと連絡をくれています」とマイヤーズ氏は語った。 「あるいは、このことが彼らの家族や、自分たちの血統に属する身元不明の人々に多くの希望を与えてくれると思います。それが最もやりがいのある部分だと思います。人々と触れ合うことができたことです。」

このプロジェクトへの寄付は、「ビクトリア・マイヤーズの奴隷墓地金賞プロジェクトのために」というメモを添えて、テキサス北東部のガールスカウトに支払うことができます。 小切手は私書箱 110960、Carrollton、TX、75011-0960 まで郵送できます。

アリアナ・モリソンはスター・ローカル・メディアのレポーターで、ザ・コロニー、リトル・エルム、キャロルトン、ルイスビル、フラワー・マウンド、コッペルのコミュニティをカバーしています。 ストーリーのアイデアなどを[email protected]までメールしてください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 何が起こっているかお知らせください!